スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ByeBye2014..HelloHello2015..です。
明日から仕事はじめ。
年末年始はどのよーにお過ごしでしたか?
J の年末年始はですね30日からお休み。
その前に冬コレクションが25日のXmasまで。
Xmas企画として23日から25日まで靴下のプレゼント。ハデハデからジミジミまで揃えてお好みのソックスをお選び頂きました..ジェイサンタからのプレゼント..靴下プレゼントするから靴下にいれるプレゼントはジェイでよろしくってな訳です..フフッ。
J も靴下プレゼントしてもらったんだよ..類サンのお友達から。
コレだよ..こーゆうファンキーなの大好き!
ありがとう..とてもうれしい!

IMG_0632.jpg

で靴下の中味はJが J にプレゼント..前にも話したことあるけどプレゼントしたくなるのはお誕生日とXmasなんだよね..お誕生日とXmas好きのJです..(ちょっと意味深な笑いのJをイメージしてね)..ハハハッ。
J が J にプレゼントしたのはDr.Martinの靴..コレコレ見て見て。

A_2015010410335190e.jpg

履くとこんな感じ

B_201501041033520ed.jpg

こもれび通りの忘年会もあり。年末はアチコチで忘年会だ.Xmasだと続くので参加は少なかったけどこじんまりとして J は楽しかったよ。Gonzoo治療院の2人が年間通じて幹事を引き受けてくれてるの..幹事って大変じゃん.. J はゼッティやだもんな..だからなるべく参加する。ジェイにストラーダ.ビアンカさんにスタジオ.ソリさんにランギットーラウトさんに樹心社さんの7人。こじんまりしてるから食べて飲んで(Jは下戸だけど..)おしゃべりして笑ってせっかくまとまったこもれび通りなんだからコレからどーする??みたいな意見交換も出来たし..楽しかったよ..幹事サン、お疲れ様でした。
年末って何にもしないと決めてたの..ひきこもりの年末年始すごすって決めてたの。買っただけで積んである本とTV三昧の年末年始..ヒャッホー!..好きなだけ夜更かしして寝坊して..イェーイ!
zenkoチャンおすすめの牡蠣のお雑煮に初トライしてみよーっと..おいしそーなんだもん。ニャンコの花子&大吉とホットカーペットの上でゴロゴロしてすごそーっと。

D1.jpg

D2.jpg

でもさ..赤いジェルネイルがさ..左手薬指の赤いジェルネイルがさ..カポッと爪の形のままとれたの。
3.4週間はokなのに2週間でカポッと..これからお正月だぜ..それも左手薬指だよ..冬コレクションDMにJがクレヨンで落書きしたの読んだ? 解釈はあくまでもジェイ流ではありますがよりによって左手薬指..トホホな事件よ..なんかヤな感じしたんだよなぁー..ホントに。

30日.夜に駐車場の車止めにけつまづき..全身で転んだ!子供が走ってきて無防備に身体ごと転ぶでしょ?
あれのBBA版よ。
アッ!と思う間なく..右の足先がひっかかり左膝強打。胸打ったと感じたけど脇腹だったみたい。両手にはスーパーの袋とBag。
手なんてついてなくてそのままバシャッと地面。
しばらく何が起こったのかわからなかったし痛くて痛くて..ミカリンが「救急車よぶ?」と声かけてくれたけど頭打ってないし骨折もしてなさそーだからとにかく家に..。
打ち身だけで血もでてないしとりあえずホッ!
しかし全身で転んだことなんか大人になってからあるかな??
なんかしら防御の姿勢とるよなぁーと.. シミジミ。
予期せね転びだったんだ。
年をとるってこーゆうことなのよね..なんだかなぁー。
左膝は痛いけどホントに頭打たなくてよかった!骨折してなくてよかった!
骨結構丈夫かも..これってすべての厄落しかも..と考えることにしたJでした。
マダムGontaに「翌日アチコチ痛くなるよ」て..ハイハイそのとーりでございました。
右腰ひねったのかギックリ腰みたいに痛くてヨロヨロ。立ったり座ったり..まいりました。
自分の意思?意志?でひきこもりはええけど意思に反して転んだゆえのひきこもりはイヤだ。
しかしこんなヨロヨロではひきこもりしかないじゃん。
マダムGontaがam12時すぎにおせちを届けてくれたの。年越しそばと天ぷらも。アチコチ痛くても食欲はアリアリだものうれしかった..ご馳走様。
元日はゆっくりと起きて頂いたおせちと育った桑名のお雑煮で..。

E_20150104103357b61.jpg

4日間のひきこもり..まっしかたないやね。
右腰の痛み(ひねったのかな?)と左膝と左脇と..痛みはあれど食欲もあり..体重増加は当たり前ねっ..トホホ。
本は読んだよ..積んであった本..ダニエル.フリードマンの(もう年はとれない)..敵は老いって書いてあるって J が笑ってたやつ。
岸政彦氏の(街の人生)と白石一文氏の(ほかならぬ人へ)と桐野夏生氏の(夜また夜の深い夜)はまたまた挫折。
漫画も読んだ(きょうは会社休みます)7冊まとめて大人買い。漫画好きだよ。シリーズで読んでるのある。
(ピアノの森)と(夏目友人帳).
.ふふっ..おもしろいよ。
漫画じゃないけど児童書になるのかな??佐藤多佳子氏の(シロガラス)シリーズ。今のとこ3冊まで。

ひきこもり中にお客様よりメール..リングのオーダー頂いてたんだけど真珠の組み合わせを思案中だったの。迷ってしまって決められないから J にお任せしますって..アチコチ痛いなんて言ってらんないぞ..アクセサリー屋のジェイ、ガンバらねばあかんぞね..ホントに..ねっ。
真珠は黒蝶とゴールドと白蝶の3種類から2つ..白蝶とゴールドか黒蝶とゴールドの組み合わせ。
黒蝶とゴールドの組み合わせは個性的だけどネックレスやイアリングと合わせにくいかなぁー..白蝶とゴールドってなかなかよいのよ。ゴールドの真珠サイズを大きくして白蝶を少し小さいサイズで合わせるの。
よく考えてお返事しないと..デザインは違うけど真珠の色だけでもこんな感じとご覧くださいな。

ゴールド真珠です。

F_20150104103821e6f.jpg

黒蝶真珠です。

G_20150104103419e96.jpg

白蝶真珠です。

H_20150104103421ba5.jpg

おしまいになりましたがこんな J のジェイですが今年もよろしくお願い申し上げます..おつきあい下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。