FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏に真珠?夏の真珠?..そう..そうなのよ。
この暑さ!
この間まで梅雨寒む..何だか肌寒く..ところがどっこいフェーン現象だって..この暑さ!!
おMAKIが送ってきたこの写真ご覧あれ..エアコンonでもこれだよ..だらけてるななみ&さすけ。

IMG_0983.jpg


ジェイは10日.金曜日より(夏コレクション)..テーマは(夏の真珠?)&(夏に真珠?)..DMです。

DM表

DM裏


なんとなく..そう..なんとなくへそ曲がりってゆーか天邪鬼な J は少し少しだけズレたことがしたくなるのです..でも小心者ゆえ大きく大きくズレたことは出来ないのです。
汗が苦手な真珠を夏に..うん..横道にちょいとそれたアクセサリーかぁ〜..考えた結果..コレコレ..ふふっ。
子供の頃ビニールで編んだ平編みやねじり編みをロー引きの紐で編み南洋真珠のバロックや直接肌にのせなければアコヤ真珠もokかもとか考えてブレスレット作製。
インディアンビーズのアクセサリーを作ってるヒロさんやいつも糸替えお願いしてるsaitopさんのお知恵拝借。
色落ちしにくいのは国産のロー引き紐がよいとか太さはこうだとか..あーじゃのこーじゃの..ジェイらしいブレスレット..大人のブレスレット..BBAのブレスレット。
オシャレで楽しいおもしろいブレスレット。
シングルok..シングル重ねてもok..グルグルとダブル巻きのブレスレット。
汚れたらやさしく洗ってタオルにはさんでパンパンして。
それでも縒れてきたり汚れてきたらいつでも編み直しokです。
ジェイはアフターフォロー考えて作るから。
色は黒限定..イギリスのアンティークボタン(フレンチジェット.黒いガラスのボタン)と真珠のブレスレットです。
こんな感じ..只今製作中なのもあり。

_DSC0002.jpg

_DSC0006.jpg

_DSC0016.jpg

_DSC0018.jpg

_DSC0013.jpg


BBA(ババア)を代表いたしまして J が自撮りした写真です。
手を洗った時お水にぬれてもスグ乾くよ。

IMG_0984.jpg


ネックレスの話は次回に..。

昨年好評だったバリ島のATAカゴをこの夏も札幌.花田裕子がプロデュース。
20日までなんだけどディスプレイはこんな感じ。
オリジナルデザインもあり..エッ!この値段なの?ホントに?(うれしい驚きみたいです)..こんな細かい編みは見たことないと言われるスーパーATAカゴも数点あり(実に繊細!).. J も昨年小さなBoxのスーパーATA買ったんだよ..花チャン一押しだったからさ。

_DSC0027.jpg

_DSC0033.jpg

_DSC0051.jpg

_DSC0079.jpg

_DSC0085.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。