スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり痛いや..トホホ!
ブログの追伸ってのもおかしなものでございますがやっぱり痛いから報告..みんなも気をつけて。

まっ、だけどアホなんはJくらいかな??..ケガ多いあ.た.し。
ここんとこ左足の親指あたりのタコが靴履くとあたって痛い訳よ..でサロンパス(サイズ大きいから)とかバンドエイドの四角い大きいサイズを貼ってごまかしてた。
昨夜いつものよ〜にベリッとはがしたところ..ウン?なぜ足裏に血??マメ出来てた訳じゃないし(ベリッの時は痛みなし)..でも足裏の貼ってたとこえぐれてるの..はがしたバンドエイドみたら皮膚ついてるし..ビックリ!
足裏なんて皮膚厚いじゃないさ..この体重をささえてウン十年..タコと角質の足裏よ。
でも血がにじんでくるのは事実だし..消毒してまたまたバンドエイドの四角い大きいサイズを貼りました。
痛み感じなかったのに床に足裏ついたとたん痛い!痛い!
しかしなぜベリッとはがしたくらいであの厚い皮膚がえぐれるかねぇ〜..明確に答えてくれたのがマダムGonta..メールやりとりしてたから実況メール。
ここ数日サロンパスやバンドエイド貼ってたのでそのあたりの皮膚がやわらかくなり結果ベリッと勢いよくはがした結果みたい..納得したわ。
足裏の角質削ったりする時もお風呂上がりはご注意下さいって説明書読んだことありました.ありました.思い出した.思い出しました。
ジェイ来る前にそろりそろりとはがして消毒。
消毒ガーゼの厚めのをばんそうこうで固定..そろりそろりと歩いてます..だって痛いんだもん。
これってやっぱり不注意によるケガかしら..やっぱそっかな..パスタ君に「ホントにケガ多い!」とぜっていまたまた言われそう。
ブログの追伸おしまい。
アクセサリー屋だからアクセサリーの写真をご覧あれ。

IMG_1269.jpg

IMG_1267.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。